私がよく行く酒場には風俗好きがたくさん集まります!みんなで遅くまで体験談を話して毎日が楽しいです!そんな日常をサイトで紹介します!

実は風俗ではかなりオナクラが好きなんですよ

少数派ではあると思うんですけど一番好きな風俗はオナクラなんです。初めからオナクラが一番って訳ではなくて、巡り巡ってオナクラまでたどり着いたって感じなんですけど、オナクラの良さは自分と相性が良いって点に尽きますね。自分の場合、風俗で別に女の子を攻めたいとかではないんです。むしろずっと攻めてもらいたいんですよ。こっちがお金を払っているっていうのを抜きにしても、M気質なので攻めてもらいたいんですよね。その点オナクラは手コキです。実はこれもポイントというか、フェラも嫌いではないんですけどフェラよりも手コキの方が気持ち良いんですよ(笑)手コキとローションの組み合わせは自分にとって何にも代え難いものなんです!だから自分にとってはオナクラが理想って言っても良いくらいなんですよね。少数派である事は分かっていますけど、オナクラの世界はハマればハマるほどに楽しみ方とかが分かってくるので奥深い世界なんじゃないかなとは思いますよ。

風俗のコストパフォーマンス

風俗でもコストパフォーマンスを重視している人もいると思うんですけど、個人的にはピンサロが一番なんじゃないかなって思いますね。ピンサロって個室じゃなくてフロアですから、個室での普通の風俗に慣れている人にとってはいろいろと驚く事も多いとは思うんですよ。でも慣れてくるとその環境さえ楽しめるようになるんじゃないかなって思うっていうか、むしろそれが無いと物足りないとさえ思うんじゃないかなと(笑)自分もそうなんです。ピンサロに慣れ過ぎてしまったので、個室で展開される普通の風俗がちょっと物足りないんですよ。本当だったら個室の方が良いんですからね。でもピンサロのあのカオス感が堪らないんですよ!でもそういった環境だけじゃなくて、ピンサロ嬢は常にフェラだけで男を満足させなければならないんですから、フェラテクに関しては文句なしに高いですよね。だからフェラが大好きって人にとってもまた、ピンサロは理想なんじゃないかなって。

最後と思った風俗が…

実はこの前行った風俗で最後にしようと思っていたんですよ。嫌いになったとかではなくて結婚する事が決まったんです。嬉しい事ではあるんですけど、さすがに風俗はバレてしまった時の事とかを考えると正直言って大変ですからね(苦笑)だからっていうのもあるので、それでもう最後にしようって思っていたんですよ。それが蓋を開けてみたらダメでした…。だって気持ち良すぎたんですもん(笑)普通抜いた後って賢者モードになるものですけど、あまりにも気持ち良かったのもあって、なんだか最後って感じがあまりしないで、それこそまた来ようって気持ちになってしまったんですよね。それならもう無理しないでこれからは妻に隠れて楽しもうって思いました(笑)リスクはありますけど、男の本能というか、あれを味わってしまったら忘れる事なんて出来ないんじゃないかなって気持ちなのが本音ですよね。それくらい自分の中で衝撃的だったって事が言えるんじゃないかなと。

風俗は嬢かお店かのどちらか

風俗で遊ぶ時、嬢かお店のどっちで楽しむのかも一つのポイントだと思うんですよね。自分の場合はお店で選んでいるんですけど、好きな子とだけ楽しみたいって人もいると思うんですよ。だから別にどっちにすべきとか、そういった事を言いたい訳ではないんですけど、自分がお店で選んでいるのはその方が長い付き合いになるっていうのもありますよね。そのお店は乗換駅の風俗街にあるんです。つまり、自分にとっては降りる降りないは別にすれば毎日通過しているんですよ(笑)だからきっとずっと通う事だって出来てしまうんですよ。だから長い付き合いにって思って、お店で選んでいるんですがお店で選ぶだけあってかなりレベルの高い女の子が揃っているんです。だからお店で選んでいるって言っても自分の好みとは違うような女の子と無理して楽しんでいるって事ではないんですよ。むしろ毎回自分好みだったり魅力的だなって思う子と楽しめているくらいなんですから(笑)